K.Mさん(40代・女性)

人は、地球に生まれてくる時に「今世をどう生きるか」のシナリオを決めてくると言います。 

しかもそのシナリオは、平凡な人生ではつまらないので、「起承転結」の「転」をいかにドラマティックにするかを一生懸命考えて生まれてくるのだそうです。 

今振り返ってみると、私にとってのその「転」は、イーマサウンドなのかもしれません。 

私がイーマサウンドと出会ったのは、昨年8月半ばのことでした。 

当時の私は、まだまだ自分探しに必死な頃でした。 

私は2年半ほど前に、違和感を無視し続けることができなくなり仕事を辞めたものの、さて自分が何をしたいのかがさっぱり分からず、「自分は何のために生まれてきたのか」と、自分の使命を探し求める毎日でした。 

厳しい父親の元で育ち、自己否定の塊のまま大人になってしまったため、「本当の自分」が隠れてしまっている状態でした。 

それからスピリチュアルの道に入り、本を読みあさり、自分の事や使命が分かりそうなセミナーに幾つも参加しました。おかげで自分という人間が何となく分かってきてはいましたが、まだ目の前は灰色のもやがかかった感じでした。 

そんな頃に出会ったのがイーマサウンドでした。 

30分ほどの体験で、目の前がクリアになった感じがして、翌月すぐに本施術をしていただきました。 

「これならモヤモヤしてうまく進まない現状を変えられるかもしれない」という期待がありました。

イーマサウンドの本施術を終えて施術ベッドから床に降り立つと、何だか背筋がピンと伸びる。 

そして、ガッシリと地面に足がついている感じ。久しぶりの心地良い感覚です。 

そして外に出てみて、街路樹の葉の一つ一つの輪郭がくっきり見えて、ずっと遠くまで景色がはっきりしている。空が青くてまぶしい。 

目の前を覆っていたくもりがすっきり取れたようでした。  

自分の視線が地面ではなく、まっすぐ前を向いていることにも気づいてびっくりしました。 

朝の目覚めも良く、体も軽く幸せを感じられ、マイナス思考だった私が、良いところに目がいくようになりました。 

そのうちポンポンとラッキーな事が起こるようになり、さらに不思議なことに、見えない存在から手を差し伸べられることが度々起こるようになりました。進む方向がずれていると、「こっちだよ」と軌道修正してくれました。

また私は、自分の心の声を聞いて、やりたいと思ったことはできる限り叶えてあげ、怖かったけれど、自分をさらけ出すよう努力しました。それで嫌われるならそれでもいいや、と腹をくくったのですが、周囲はそんな私を嫌うどころか、「そんなあなたがいい」と言ってくれ、自己肯定感が日に日に高まっていきました。 

そしていつの間にか、自己否定の塊だった私が、自分自身に丸ごとOKを出せていました。 

自分を丸ごと愛せる日が来るなんて!!

もう、感謝の気持ちでいっぱいです。

今は、やりたいことが明確になり、毎日がとても楽しく充実しています。 

付き合う人達もガラッと変わり、ありがたいことに、信頼できる仲間に囲まれています。

イーマサウンドに出会って約半年。 

起きることには偶然なことは一つもなく全て必然と言いますが、たった半年でここまで変われたことを考えると、何とも不思議です。

イーマサウンドの力を借りて、私はまだまだやることがあるんだなと思いますし、途中何があっても大丈夫。これからも力強く進んでいくことができると確信しています。