宇野洋輔さん(40代・男性)

1か月間くらい体調がイマイチで、すこし湿疹のようなものも背中にできたので(痛くも痒くもなかったけど)、皮膚科で薬を貰ったりもしていました。

そこで1時間、骨モビ含めて色々と施術をしていただきました。体調不良は一発で解消。というか施術している間にも既に良くなっている実感がありました。

施術後の感覚としては、「整う」とかとは全然違っていて、「抜ける」という感覚とも少し違う。色々と不調をきたしていた部分(ひょっとしたらメンタルも含まれるかもしれない)がちゃんと連携して動くようになったという感覚が一番近いかも。「連携して」というのが言葉では伝えにくいんですが、どこか特定の箇所が良くなるというのとは違うという感覚です。

結果として気分も晴れます。体からメンタルに影響が及ぶようないい意味で不思議な感覚がありました。